昨日のカレー

ここ2、3年のことで思う振り替え⭐️

 

オカマになると腹を括り生きるようになってから世間や社会と関わってやってきた。そのなかで感じたこと。

 

 

わたしの性質なのか??

初対面の時に全てをおっ広げにした性格で多少誇張しすぎていて………!?

とりあえず!!わたしの全てを相手に手っ取り早く感じてもらいたい欲が凄い!!

それは相手に受け入れて欲しいという気持ちとその後、相手に気を使わず過ごしたいっていう気持ちからなのだ。

 

そういうおっ広げをどこでもかしこでもやってきた。

でもね。最近はあんまりしなくなってきた。

 

どこかでずっと居心地のいい場所を探してきた。

これは小学校の高学年から今に至るまでずっとね。

男には男達の分かち合える空間があってそこでは馴染めず………。

女には女達の分かち合える空間があって

そこでも馴染めず………。

 

結局、同じような性質の人としか分かち合えるもの、共有できるものってないのかもね。

他の性質の人と理解し合えるけど、共有はできない。

 

自分が居たい場所がやっと分かり始めてきたんだ。

自分が居たいと思えるとこが居場所なのかもね。