目が教えてくれていること


f:id:wotami3232:20171118211728j:image

左目が大きく腫れあがった。

このカードを引いて驚いた。

めちゃめちゃタイムリーなカード👀

 

目を取り囲むように真っ赤なエネルギーが漂っている。

何を訴えているのか?わからない。

 

けど、目が腫れて開かかない状態になるくらいだからそれだけ伝えたいことがある気がした。

 

 


f:id:wotami3232:20171118212040j:image

 

もっと内容が知りたくて

引いたらこのカード👼

 

美しさや創造のカードだけど、

引いた時に浮かんだのは

守護霊や先祖様とかそういう

目には見えないけど、エネルギーを与えてくれている存在のことだった。

 

またしてもわからない。

けど、調べてみるけど、左目は母方の先祖らしい。

 

それを知ってまたビックリ。

 

そして守護霊が伝えたいことは何だろうって思って引いたカードは

 


f:id:wotami3232:20171118212701j:image

 そこにいても見守ってます

 

って感じた。

最近は悲しみにどっぷり浸かってみて

1人寂しさを感じていた。

もしかしたら寄り添っているものの

存在を知って欲しかったのかもしれない。

 

来月のはじめに

母の実家に法事で3年ぶりくらいにお墓に行く。

しっかりとお参りしたいなー。