愛の生命体

愛の生命体

 

って言葉が浮かんだのは

8月の終わりだった

 

 

求めてばかりだった。

いや…………ずっと探してたんだ。

愛を…………。

 

 

そして私が居ていい場所を…………。

 

 

 

探すことに時間を使った。

ヒッチハイクして善意で優しさをもらったり、たくさんの人と体を重ねて人肌のぬくもりをもらったり、ご飯を奢ってもらったり、ワガママを聞いてもらったりetc..

 

でも、気づいたら

そこにはなにもなかったの。

いつも残っていたのは寂しさだった。

 

 

 

鹿児島に10月行ったの。

今までの1人旅とは全く違ってた。

 

極力特別なことをせず、

ゆったり過ごした。

映画や漫画や美味しいもの、温泉。

 

帰りの道中で

なぜか沸々と愛が湧いた。

 

 

 

あの人が好き❤

 

 

好きで好きで好きで。

あー好きってこういうものなんだって思い出した。

感覚でわかったの。

 

そして、それをあげたいって思った。

 

 

 

内側からどんどん湧きあがってくるこの気持ちの温かさに驚いた。

そして私は愛でできてたんだって気がついた。

 

 

愛の生命体なんだよ。