マジな愛ってやつに出会ってしまったら。

かなり性的な文章なんで嫌いな人は back!!!で

 

2月24日に岡山から神戸三宮に向かい夕方から友達と飲みました。

f:id:wotami3232:20170227232747j:image

 

神戸に来て早々出来上がってしまったアタシw

友達と会うのが目的だったが
せっかく三宮に来たのだからあれをしよう!!!
今までやってこなかった興味のある、尚かつ体を張った企画だ!!(人生のおもしろ企画w)


その企画を友人に伝えると
驚くどころか、めっちゃ背中を押されるという嬉しい展開!!


にビビるアタシ└(゚ロ゚;)┘└(゚ロ゚;)┘

マジでやらないといけないパターンw
まぁ ここまで追い込んでやるっていうマゾプレイでもあるw

2人でその企画が体験できる新開地って場所で

f:id:wotami3232:20170227232850j:image

またしても飲む!!!


結局、三軒ハシゴしましたw

それから友達とバイバイして
アタシは向かった………。
新開地の男色家たちの巣窟へと…………………。

 

 

そう。いわゆるハッテン場ですw
\\\٩(๑`^´๑)۶////
そうです。そうですよーーw
おセ○クスしに行きました。
おセ○クスをしにいきました(╹◡╹)♡テヘ
※ハッテン場知らない人は是非、調べてみてください。
その嗜好の方々と多数とヤレる、ハッテンできるスポット♡

 

建物は妙に怪しい感じの3階建てのビル。勇気出して潜入してみると入り口はすぐにロッカーでフロントらしきとこにおじいさんがいた。

おじさんに泊まりでっていい
料金を支払うとバスタオルをくれシャワーを浴びた。(泊まりと休憩で料金が違う)

シャワーを浴び素ッ裸にタオルを巻いていざハッテンフロアへ!!

しかし人がいないw└(゚ロ゚;)┘

後々知ったのだが、神戸は大阪が近いこともあり週末になると皆大阪に行っちゃうそうで。
その日はタイミング悪く金曜の夜w華金w

フロアには布団が大量に敷いてあって
仕切りもなく川の字の合宿部屋な感じ。
ここでヤルってことは人に見られるし、乱入されるっていうのが当たり前らしいw

その日はほとんど人がいなくて
寄ってきたのがおじさん2人でした。
体を触ってきたり、隣でオ○ニーしてくるのだが断ればどっか行ってくれる。

そんな感じで布団で半裸待機していたが、目ぼしい人も現れず……。
このまま誰ともおセ○クスせず終わるのか……。
勇気出したかいねぇなぁ。

クッソー\\\٩(๑`^´๑)۶////
奥の手じゃ!!!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

ゲイの掲示板に書き込むことにした。
(ネットワークが広く、ここで出会いを求めたり、身体の関係を結べたりする)

そうすると
「近いので行きますよー。俺ハッテン場行ったことなくて興味あるしw」
という返事がきた。

それで最近の掲示板は顔写真を登録してると観れて、めっちゃイケメンでビビった(*≧艸≦)
福○蒼汰似のイケメン(*≧艸≦)


メッセージをやり取りしつつ待機してるとマジで高身長のイケメンがパンイチで現れましたw
ヤりましたw

最悪でした└(゚ロ゚;)┘チーン
今までブサメンとしかおセ○クスしてこなかったアタシ。
気持ちいいおセ○クスを知らなかったアタシ。
イケメンでテクニックがあれば心も身体も満たされ尽くすと勝手に勘違いしていたアタシ└(゚ロ゚;)┘


〜イケメンとのおセ○クス内容〜
・にこやかにおセ○クスの経験値、レベルの交換。
・イケメンがパンツ脱ぎイチモツを吸えとアタシに命令。
・イケメンがアタシの頭を掴み奥まで押し込まれ グェッ!?
・ケツを無理矢理犯され拒否し、結局イケメンは自分の手で。アタシはイケメンのビーチクを舐めイケメン果てる。
・アタシは一ミリもイチモツ立たず終了

終わって軽く話すとイケメンは去っていった。

なんか思ってたのとイメージ違いすぎ。虚しいわ(T_T)

そのあとは誰とも行為なく時間が過ぎていく中で、


せっかく来たんだから!!!
ええっい!この際誰でもかまわんワイ!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

どうでもいい状態になって行動。
見た目若そうなおじさんの布団にダイブw
おじさんとのおセ○クスは未知との遭遇だった。


〜おじさんとのおセ○クス内容〜
・身体中触られ舐められる。
・感じたり、声でるとカワイイって言ってくる。
・おじさん、ずっとアタシを愛撫。
・アタシ果てる。おじさん果てなかったがずっとビン立ちw。

そして2回戦もこんな感じ。
感じまくり( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんで
おじさんにね。
めっちゃいいこと教えてもらったの。

〜おセ○クス中の会話〜
・「おまえ初めて見た時から女やと思った。仕草とか雰囲気とか見て女やと思った(女性性??ってやつかな?)」
・「女はさ。受け身でいいんよ。感じてるだけでいいんよ。俺はその感じてる顔と声だけでめっちゃ興奮する〜。」
・「もっと女になれや。受け身でえぇ」
・おじさんの愛撫でめっちゃ感じてて
「めっちゃ感じるなぁ。ええなぁ。めっちゃカワイイなぁ。好きになってまうわ。マジ好きになってまうわ。カワイイなぁ」×100回くらいwwめっちゃこれ言われた。


実はイケメンのお兄さんとおセ○クスした後、神戸で友達に
「アタシ今年はエロを極めていきたい!!それがめっちゃ好きだし、頑張っていきたい!!」
と意気込んでいたのが恥ずかしくなった。
男1人まともにイカせないくせに笑わせるわって正直自分を責めてました。└(゚ロ゚;)┘技術はないかもw└(゚ロ゚;)┘

しかしおじさんにイケメンとのおセ○クスを伝えると
「マジか。あんなに声出てたのに全然感じてなかったんかいなぁ。(穴が痛くて声が出てたw)相性良くなかったんやろなぁ。後、イケメンの兄ちゃんもやり手やけどおまえのこと女やと見抜けんかったんやなぁ。まだまだや!!」
って言われてかなり気持ちを建て直せたw。

おじさんとおセ○クスしてね。
めっちゃ気付かされた。
もっとアタシって大切にされていいんだ。愛撫されまくり感じまくりで受け身で相手のために何もしない。
どこかでいつも相手も気持ちよくさせねば。させねばって思ってたんだけどそれでおセ○クスが成立しておじさんに喜ばれて。
愛撫されるだけで、丁寧に扱われるだけで、愛を注がれるだけでいいって思った。
なんなんや。これは!!!!
こんなおセ○クスあったんだ・:*+.\*1/.:+
おじさん曰く
「俺のセックスはマジで愛撫ばっかりよ。すぐにビーチクだとかチ○コだとかア○ルだとかを刺激してそれだけで終わるんて虚しいで。俺のセックスはこれや!」

マジでこんなおセ○クスあったんや。
受け身だけとか未知との遭遇で(私の中で)
もっと未知なことがあってまだ出会ってなかっただけだったんだなぁって。
目の前のことが全てで正直死にたいって思ってた。本当に希望とか一ミリも持てなかった、けどまだ出会ってないだけかも。
そう思えたの。

マジでもっと未知の世界を知りたい!!
で自分の常識を塗り替えたいって思った。


イケメンとおじさんに感謝感謝・:*+.\*2/.:+

でこの企画はアタシの中で序章で
計画が倒れなければ
4月に北の大地を目指しつつハッテンスポットを巡る旅をしようかと思ってます。
もっと体を張りたいw

本当に未定だけど
やって見たいって思ってる。
北海道いきたーい。


やるなら大大的にやるので
力を貸してくれると嬉しいです・:*+.\*3/.:+

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°