ウフフ~ん夢叶った✨あれ❗❔

母と二人で実家の法事に行ってきました。

 

 


f:id:wotami3232:20171205174803j:image

素敵な宿に泊まったよ。


f:id:wotami3232:20171205174731j:image

 部屋から海が見える✨

 


f:id:wotami3232:20171205174854j:image


f:id:wotami3232:20171205174921j:image

食べることに専念しすぎて全然写真撮ってなかった笑

 


f:id:wotami3232:20171205175002j:image

バーでカクテル🍸

フラフラ💫😵🌀しちゃった。

 

その後もたくさん食べた。


f:id:wotami3232:20171205175104j:image


f:id:wotami3232:20171205175119j:image

そしてお墓参り、法事で

たくさん祈ってきた。

 

最後の日に

福岡の阪急で高いピンキーリングを買っちゃった。


f:id:wotami3232:20171205175456j:image
f:id:wotami3232:20171205175503j:image

これね。

この前に初級セミナーを受けて

やりたいことなのに

やってないことのひとつだったの。

 

 

ウキウキして買って

はめて

かわいい~❤❤❤

 

うん?!待てよ。

 

あれっ。

このリストに乗ってることをすると

私の中で革命が起きて

目に映る全てが薔薇色に見えて…………。

 

 はい。

なにも変わらないです。

すごく戸惑った。。。

 

 

で。ね。

気づいたの。

したいことしても

しなくても

やりたくないのにやっても

それを辞めても

 

結局、私は普段の私と何ら変わらないんだって。

じゃあ

やりたいことをやってウキウキして

やりたくないことは極力やらない。

いや!!やらないw(言い切るのは怖い)

で、いてもいいんだって思った。ウフフ🎵

 

 

そんな具合に楽しい旅行でしたー🎵