あー怖い。それはできんわぁ😅まとめ。

この旅で続けてきた夜の総まとめだよ。

いってみよー!!!

 

東京では若い子二人✨✨

こんなピチピチな子たちとしたことないからイケるかって思ったけどイケた( ´,_ゝ`)

ほんとに私が生きてたらこんな子としてもいいのか!?って思うような

まず絶対、言い寄られたら釣り合わないってなっちゃいそうな感じの子達と経験できてよかった。

 

 

で、、最後の大阪!?

もうラストって有終の美的なのにしたいのに

何でこうラストの着地点すごくズレてしまうのだろうか。

映画のラストがビミョーって終わりで府に落ちない感じ笑っ

 

大阪は大部屋が主で

他人がやってるのが間近です笑っ

そんで乱入してくる。

ひとつの塊に何人も引っ付いてる感じ。

あたし、 これはやっぱり無理でした。

だって怖いし大勢にヤっててよがってるのを見られるのは恥ずかしい。。

 

で、全然ペース掴めず

適当なおじさんに手を出すという。

もうサイアクパターンだよーーー笑っ(´д`|||)

 

 

 

 【まとめ】

色んな各地でハッテンするっていう目標をたててヤってきて思ったの。

 

私、S●Xは愛情が沸かないとダメみたいです。ほんとダメダメでした。

だからこれでこういうのは終わり。

あたしにはあってなかったみたい✨✨

 

だから旅が終わったら

次は恋活でもしようかな。

地元のゲイバーに行ったことないので

そこから始めてみよう。

 

あと、あと、あとね。

できるなら友達欲しい!!!!!

イヤ、ゼッタイ作る😃

 

 

ちゃんと経験して

合う、合わないを見極めれてよかった❤❤