札幌に行けないわ。あはってなってまぁもうしょうがないよねってなって流れるようにボケーっとしてたらお兄さんに拾われて盛岡の宿の提供とグルメを堪能でき、なんだか良かったわぁ。

もうタイトルの通りです。

 

行けばいけるだろうって考えてて

行けば行けないこともあるんだなぁと思った


f:id:wotami3232:20170402101000j:image

フェリーって予約いるんだね。

はじめて知ったわ。

満席みたいで気づいたら春休みの時期だからそうかって納得したし、この日は金曜日だったw

 

とりあえず、ゲイの掲示板に

「2日持て余してます。誰かお願いします」

って投稿したら

「ウチくる!?」

って返信きて相手の顔の写真みるかぎりタイプではなかったんだけど行ってみることに ( ☆∀☆)

 

なんか優しそうなお兄さんでした。

 

家に着いて

すぐに軽くヤってしまった。

あんまり馴れてないっぽく、こっちはあまり楽しめなかった。

 

けど
f:id:wotami3232:20170402101749j:image

箸で食べるソフトクリームや
f:id:wotami3232:20170402101804j:image
超見晴らしのいい素敵な温泉や


f:id:wotami3232:20170402101849j:image
f:id:wotami3232:20170402101857j:image
美味しい海鮮丼食べれた✨( ☆∀☆)

 

めちゃめちゃラッキーでした。

めちゃめちゃラッキーついててびっくりした。

北海道行けなかったけどめっちゃめっちゃ

東北楽しめた。

そんなラッキー踏めて楽しかったなぁ。

知らない人の家に泊まったのもはじめてで

意外とぐっすり眠りすぎた。

この旅の疲れが癒えましたわ。

今日から東京行くよー❤( ☆∀☆)