イタマンでした。仙台編

名古屋から電車で揺られること14時間。

1日を電車で過ごすという未知の体験からの仙台!


f:id:wotami3232:20170331065524j:image

夜遅くに着いて牛タン探すあたし( ☆∀☆)

で結局牛タン食べないってやつ( ´,_ゝ`)

 

それで夜はお待ちかねの男色館にw

なんかいきなり完結をいうと前回、名古屋のことをあーだこーだと言ったんだけど、やっぱ都会でクオリティ高かったらしく、仙台のは月とスッポンのスッポンよ笑っ

 

入場してからなんだこの作りは!!

ってなるような作り(´д`|||)

おお!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ってなったわ。

 

まぁそれはいい。 

問題はワタシにあった。

 

名古屋であたしのア★ルちゃんが傷心してたらしく入るもの全てがいたいぜっw

けど、この果てぬ性欲を果たすまでは帰らぬぞっと心に決め変な作りの小部屋に入る。

 

今回は少し慣れたのか?

積極的にコミュニケーションを取りにいく。

 

なんかハッテン場の暗黙ルール的な(私の中だけかも)一言も言葉を交わさず行為を行うみたいなのがあるんだけど、ガンガン話かけちゃうよね。

で、 同年代の子と少しだけ楽しくおしゃべりしちゃった。

 

でここは名古屋と違って

部屋に入るとみんなこんにちわっと言わんばかりに部屋を覗き混んでくるw

 

部屋が暗く吟味することもできないのでこっちから物色するw

 

この人かなーって思った中肉中背の30代と行為。

とっても気持ちいいし、テクニックはあったかもだけどなんかイケないのです。*(けど、めちゃめちゃ荒い感じで萎えるw)イタマンで少しモチベーション下がったのか?と思ったけど、これはもしや相性という奴なのかもしれないと思った。

なんかこれじゃないって思って途中でサヨナラしてまた物色。

次の人もあまり乗り気になれずw

今回は早々に切り上げてきました。

 

まずはこのイタマンを治癒させないとね。

お大事にわたし。