振り返り

この前飲み会に久々に誘われて(あんまり誘われないw)

f:id:wotami3232:20170504143709j:image
夜の町を闊歩した。

久々だったからちょっと気持ちよかったなぁ。

 

ゲイのママのいるバーとかほんとに何年かぶりに言ったわw




f:id:wotami3232:20170504144240j:image
昔女装してオカマバーで働いてたんだけど、
上の先輩めちゃ怖くて

話に入らせてくれないくせに何時間も席につけられて上手く接客できない自分に嫌気がさしていたなぁ。

後、自分らしさみたいなのがすごく欲しくて

個性的なキャラとか作ってたなぁ。

 

 

 

 

飲み会が終わって

その後、性欲に負けて

岡山の発展場に!!

 

最近野菜の取り過ぎか

シャワ浣(汚いです。ごめんなさい。)

してもしても野菜の繊維がたくさん出てきまして

もういいや。ちょっとついてても。ってほんとに相手に申し訳ないけど。。。

フロアーに出たら

ロッカーで目線があった年上のお兄さんに捕まり!!!!

 

あのそのー。繊維がついてあるかも!?的なホールを直でベロベロされましたww

本当にすいません。。

 

前までとてもセックスを怖がっていたし、

発展場とかめっちゃ怖くて

上手く行為できないし、

相手に申し訳ないってなるし、

なんだけど、意外と優しい人が多く

マナーを守ってくれる人ばかりですw

 

行為の中で

私はアレやアレをいじられるより

キスする方が興奮するんだけど、

素直に相手に求めるのが苦手みたい。

人の懐に入るのも苦手です。

 

本当は仲良くなったりしたいけど(全てにおいて )

相手に負担や迷惑をかけてしまうのが嫌だし、後、拒否とかされたらめちゃくちゃ怖い。

 

エッチな行為しながらも心を開いてないので

ちょっとだけしか気持ちよくないw

 

無防備になって甘えてみてもっと気持ちよくなりたいのだ。

 

そういえば

昔働いてたオカマバーのトップに言われたなぁ。

「何でもっと気にいられようとしないの。」

 

今になってわかった。

遠くで眺めてて孤独な気持ちになる方がとても楽。

人と関わっていくのって好きなんだけど、苦手で嫌になると全て粉々に破壊しちゃうのw

 

だからもっと人と関わってみることをしてみたいナァーって思う。

 

ただの振り返り篇。