気づきみたいなものww


f:id:wotami3232:20170512232838j:image

 

 

なんか最近、気づきみたいなもの!半端ないの!!

 

・謙虚に生きないといけない。

・調子に乗ってはいけない。

・もっと甘えたい。(懐に飛び込む)

・恋人を作ってはいけない(ワタシごときがww)

 

 

今日は恋人ができそうだったんです。(勘違いかもねww)

でもね。恋人ができるチャンスで

簡単に腕を離してしまって

結局、こうなるのも全て私が選んでいるんだと理解した。

みすみすいいタイミングをドブに捨てるww

 

でもあたしは思うんだ。

もう何回でも失敗してもいいって。

 

だって失敗するほうがワタシ的にいいんだもん。

失敗もせず、無難無難でそのまま生きてゆくことの方が辛い。

 

 

まぁこれ全ておセックスの中で気づいたことだおww

もうね。アタシ、びっくりするくらいセックス好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(ハイフンの長さは気持ちの表現 )

 

親にも気持ち悪がられてるけどね。

 

 

今日も実はテヘヘヘヘへ(今更ながら恥ずかしい(照)

 で、すごい盛り上がったの。SEXが(照)

話はそれますが

長いのって喉にささってオエオエってなるけど、その唾液やタンを活かしてし○くととてもいいっぽいwww

 

話もどしますww

 

行為中は心を開いてるのに

終わるととたんに心の扉を閉めます。

 

なぜ??

Why???????

 

 

 

 

 

オカマってバレるのが怖い。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

行為中、メスのような喘ぎをしてるくせに

もう絶対バレてるのに

ここに来てまた隠すのだ。

ある意味すごいww

 

それでもご飯にいき、バイバイできました。

 

そんでね。

今日その発展場の受付の方になぜか顔を覚えられてて

いらっしゃい!!!って言われてとても感激したのと、

あなたは大丈夫!!絶対売れるから!!

っていうお墨付きをもらってすごく嬉しかった。

もう何千人とみてきたであろう(たぶん)

人に言われると説得力あるね。

 

うんうん。これからもこんな感じで楽しむわよー。