恥ずかしくて誰にも言えない系のぼくら

「ヲタミちゃんってミステリアスよね〜。」

この言葉はゲイである自分を必死に隠し、周りの人と距離を長く置いて接してたときによく言われた言葉。

今はオープンにゲイであると言ってるから遥かに人との距離は近い。
けど、まだ距離を長く置きたい心がある。

そんな時に、
恥ずかしくて誰にも言えないことをおっぴろげて言ってみたら
どうなるのだろうか??と思った。

先ずはブログでおっぴろげてみよう!!
これは一種の
どやって見せつけて興奮する
言葉の露出狂プレイだ。

あげるとするなら

・チンコ、マンコ、おっぱい、うんこで会話する。
・口を開けば低年齢が好きな下品な言葉しか出てこない。
おはチンコから始まり、ただいまんこのような
日常に溶け込ませて使う。


・いきなり飛び跳ねたり、ヘドバンする。
・発狂した人のマネ。
家でやっても親はいつものことなのでスルーする。

・だいたい家ではノーパン。
外に出るときしかパンツは穿きません。

・愛犬のジュリアは
家ではおならっていう名前で呼ぶ。
ジュリアのおならが好きで
おならをすると肛門を嗅ぐ癖があります。(うんこも好き)

・小4の時にお兄ちゃんのイチモツをくわえたことがある。
(笑)

・初体験は19歳で童貞処女で
早く捨てなければという焦りから
こいつでいいやで捨てる。
当時の彼氏様すいません。。

・初体験の彼がマグロで掘るのが下手で納得いかず悶々とした日々を過ごす。

ゆきずりのほっしゃん似の男に
丁寧に掘ってもらう。
とても美味かった。

・その後、中にあった痔が出て
座ると痛い日が続く。
今でもあまり肛門の調子が良くない笑

・女装した姿でやったことがある。
大久保にあるいかがわしいお店にて(笑)

・本気の恋愛をしたことがない。
寂しいから誰かと付き合う恋愛。

・1人暮らしの時は洗濯機がなかったのであんまり服を洗わない

・それ以前に高校の時は
体操着を平気で2週間くらい洗ってなかった笑

ふっーーー。
書いてきた割に
そんなに気にすることでもない気がしてきたぞ。

以上すっきりぃ〜❤︎