広島で感じた想い(メモ)



cocco広島ライブにて

これから外へ闘いに行くからね。
強く外で生きてゆくからね。
だから貴方には私の芯の弱さを知っていてほしい。
大丈夫って口ではいうけれど
そうじゃないってとこをわかっていてほしい。

あなたが私を知っていてくれるなら
きっとどんなに辛くても生きていける気がするの。



✳︎広島の原爆ドームを見て✳︎

戦前、戦後を生きた人たちは今の世の中を見てどういう気持ちなのだろうか?
ドームの原爆で粉々になった瓦礫の散乱を見て思った。
今の私(世の中)はこの瓦礫ひと欠片で不幸だと言っている。
平和に生きすぎて平和を知らない。この世の中の良さがわからず生きている。
f:id:wotami3232:20160916160714j:image