心が壊れた日

7月28日は心が壊れた日

そしてワタシを始めた日

 

 

光に照らされた床に突っ伏して

1日中シクシク泣いて

湖ができた。

 

 

悔しくて、悲しくて、やりきれない。

 

 

 

ボタンを押して

モノを入れるだけのシゴト。

サルでもできるようなシゴト。

 

 

上手くこなせなくて

失敗ばっかりして、焦って

また失敗して。

 

 

毎日上司におこられてた。

目障り、価値なし、サル以下、消えろ、役ただず、クズ、社会のクズ、ゴミ…………。

 

ジブンを責めることしかできなくて

心がズタボロになって……

息もできなくなって……。

 

 

いつも虚ろな目をして生きてた。

 

 

 

精神安定剤睡眠薬

ダマしダマしなんとか頑張った

 

 

でも、ダメだったの。

 

いじめられても、居場所がなくても

弱音を呑み込んで学校にずっと通い続けてたワタシがね。

 

社会人になってズタボロになっても

踏みつけられても、なじられても、

頑張って通い続けようと思ってたのに…………。

 

 

はじめてお仕事休んだの✨

 

その一歩がここに結びついていたのかな。

 

5年目のはじまりはじまり。


f:id:wotami3232:20170728214426j:image