涙活で悲しみを癒そう


f:id:wotami3232:20171111151831j:image

 

人魚が死んでしまって
涙でいたわってる。

この人魚は私だと思うの。
誰かの都合ばかり気にして
気をつかって
優しさを振り撒いて
誰も傷つけず。。

 

気がついたら
都合のいい女(オカマ)で
報われない恋ばっかりだったなー。

生きた使い捨てオナ⭕ール。

 

悲しいのに気丈なふりして
大丈夫!!っていい放ってた。
そしてポッカリ空いた場所をさらに埋めようと躍起になったりで。

みすぼらしい自分が恥ずかしかった。
本当は違うよ!!
って言えないプライドが高くて不器用な自分なのかもね。

だからひっそりと
そんな自分を涙で労ってあげよう。
楽しく笑って悲しみを語らうよりもたくさん悲しんでいいよーって言ってあげよう。

悲しみは優しさだ。


f:id:wotami3232:20171111152048j:image

その意味を理解できたら
もっと明るい未来につながっている。

 
f:id:wotami3232:20171111152258j:image

映画でちょっと泣けた。